忍者ブログ
全塗装センター ペイントハウスジャンクのちょっと節操無しな、モノ創り的車遊び。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [8] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のダブルタイトルに続き、本日も記録更新!!

今日の記録は遠方のお客さんNo1、今まで一番東と言うか北のほうは東京まででした。が、今日のお客さんは、茨城です!!片道450キロあったそうです。せっかく遠方から来て頂いたので写真を一枚

0617blog001.jpg

ぱっと見結構きれいなのですが、ふたを開けると・・・この先は作業を進めながら紹介していきますのでおたのしみにしていてください。

今日はもうひとつうれしいことが、もう二年ほど前に全塗装をしていただいたお客さんが、二台所有のもう一台を入庫してくれました。その車はやはりポルシェなのですが、いろいろ話をしていたら、以前塗った車は激安仕様だったのに、今もぴかぴかなので、あの値段ですごく良い仕上がりだったので、今回は車も車なので妥協せずにお願いします、とのこと。

なかなか全塗装でのリピーターと言うのは難しいのですが、こうやって評価していただいての再入庫していただけると本当にうれしいです。

来月早々には996も入庫してくるし、964の予定もあります。ポルシェオーナーに安くて良い品質なことがもっとわかっていただけたら、本当にポルシェの入庫が増える気がするんですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はどうもありがとうございました。
高速バスを乗り継いで無事帰宅しました。
ブログを見たら、おや、私の車が。
自分の愛車がネタになるのって、なんとなく嬉しいものですね。

塗装を含めJunkさんの腕を信頼し、全てお任せ致します。
メインは例のアレですね。
どの様に進んで行くのか期待しておりますので、時々進捗具合をアップしてください。
(プレッシャー掛ける訳ではありませんが・・)
しゅういち 2006/06/18(Sun) 編集
無題
先日は遠いところ有難うございました。
不具合箇所の修理方法については、方針が決まりましたらまたご連絡しますね。
junky URL 2006/06/19(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
junky@全塗装センター
性別:
男性
自己紹介:
全塗装センター ペイントハウスジャンク代表をしています。クルマ・バイクを通してのモノ作りに関して日々思うことや趣味を通してのモノ作りまであらゆる視点で書きたいと思います。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 車で遊ぶ、車を遊ぶ。ジャンクのモノ創り的クルマ考 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]