忍者ブログ
全塗装センター ペイントハウスジャンクのちょっと節操無しな、モノ創り的車遊び。
[9] [7] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ始めてまだ三日ほどで、実はトラックバックとか良く理解していません(汗)

でちょっと練習兼ねての書き込みです

実はジャンクの事務員がすでにブログやっています。hiyokoというハンドルネームで若い女性を連想させるのか、結構アクセスがあるようです(笑)彼女は二年ほど前にジャンクに来てHPの製作や雑用から最近ではピンストまでやろうと言うなかなかできる、自称”ITガール”です。

車については素人なのですがそういう視点がかえって良いのか、お客さんにはとても好評ですね。自分の預けた車の進捗がリアルタイムに見られるのは皆さん安心できるのかうれしいようです。

でも中には思うように作業が進まなかったり、彼女がいない間に終わってしまったりで、そんな部分を補いながらこちらのブログも負けないようにしなくては。(実は彼女は相当な負けず嫌い笑)

今日は日曜日の様子がアップされていますが、せっかくなのでそこに使われていない写真を一枚アップ

今回はサムネイルでポップアップしますので拡大写真を見たい方は写真をぽちっとクリックして見てください



写真もなるべくお客さんが自分の車をカッコイイと思えるように撮りたいのですが、こっちはプロではないのでそれなりに自己満足でやっています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。JUNKY様。
昔からJUNKさんのHPや、ひよこさん?のブログ拝見さして頂いてます。

毎回色々な車が変化する様子が書かれていて毎回楽しく拝見させてもらっています。

しかもかなり色々な作業内容で、関心させられっぱなしです(笑

私の愛車もそろそろ10年選手ですので、頃合を見て相談に伺わせて頂きますね。
VORTEX 2006/06/14(Wed) 編集
無題
VORTEXさん

書き込み有難うございます。以前からHPにて頂いていたようで、うちのITガール(笑)も喜んでいます。

お車10年選手との事、まだまだこれからです、男の色気は40からです(意味不明)
junky URL 2006/06/14(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
junky@全塗装センター
性別:
男性
自己紹介:
全塗装センター ペイントハウスジャンク代表をしています。クルマ・バイクを通してのモノ作りに関して日々思うことや趣味を通してのモノ作りまであらゆる視点で書きたいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 車で遊ぶ、車を遊ぶ。ジャンクのモノ創り的クルマ考 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]