忍者ブログ
全塗装センター ペイントハウスジャンクのちょっと節操無しな、モノ創り的車遊び。
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤なポルシェと言えば百恵ちゃんを思い浮かべるのは多分私の世代共通の感覚だと思います(笑)

聞いた話によるとあれは944らしいんですけど、やはりわれわれの世代は930です。

で昨年から今年にかけて930を4台赤く塗りました。ずっとポルシェと言えば964だったのですが、なぜか930が続きました。

始まりはこの車、そんなに状態は悪くないです。

全塗装 930

あえてフェラーリのロッソコルサに

全塗装 ポルシェ 

次はわざわざ北九州からお越しくださった74年式

全塗装 ポルシェ 

これはさすがにいろいろ不具合が出ています

全塗装 ポルシェ 930

こうなるともうこの塗装は信じられません、信じられないやつなんてこうしてやる

全塗装 ポルシェ 全剥離

全剥離と相成りました

全塗装 ポルシェ 911

こちらはガーズレッドです。

次に入庫したのはこちら

全塗装 ポルシェ 930 

この車もやはり塗装がだいぶくたびれてきています、今回は軽めの作業で。

と言ってもこんな状態に

全塗装 ポルシェ 911 

なぜかポルシェのお客さんにロッソコルサは人気があります

お約束のターボウィングもついていい感じですね

全塗装 ポルシェ 

そして4台目に入庫したのはこちら



この写真ではわかりませんがこれはかなり手強い。

何が手強いかって、こんなのとか

全塗装 ポルシェ 930 

こんなの



めくってみれば

全塗装 ポルシェ 

そして結局こうなります(汗)



でも色を塗ってしまえば
全塗装 ポルシェ 

全くわからなーい(笑)

ウィング付もかっこいいです



なぜか続くときは続くんですね、先日久しぶりに964tbが入庫しました。これから964が続くのだろうか、、、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
junky@全塗装センター
性別:
男性
自己紹介:
全塗装センター ペイントハウスジャンク代表をしています。クルマ・バイクを通してのモノ作りに関して日々思うことや趣味を通してのモノ作りまであらゆる視点で書きたいと思います。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 車で遊ぶ、車を遊ぶ。ジャンクのモノ創り的クルマ考 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]