忍者ブログ
全塗装センター ペイントハウスジャンクのちょっと節操無しな、モノ創り的車遊び。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日事務所で仕事をしていたら、現場から内線で

”なんかすごいバイクが来ました~!”

どれどれと下を見たらおおっ!なんだか見たことあるような、ないような(笑)しかも降りてきたのはなんと以前ビークロスの塗装をしていただいてから、ちょくちょく顔を出してくれているIさん。

彼は、GL二台乗り継いでX1へ、現在はビモータを所有しながらこれ買っちゃったんですね。なんかジャンクと同じにおいを持つお客様の一人ではないでしょうか(笑)

で、このバイクは龍神、ワルキューレをベースにホワイトハウスが制作したものです。



なんと表現したらよいのかわかりませんが、マッドさんが好きそうです(笑)



生産台数も少なく、ホワイトハウスが作ったということで、できはどんなもんだろうと、まじまじと見させていただきましたが、各部の合わせや、面の仕上がりは、メーカー製といっても過言ではないぐらい良くできていました。

価格競争が激しい昨今、エアロなんかはひどいつくりのものが多く、それに比べたら、比べるのは失礼なぐらいちゃんと作ってありました。

モノ造り、やるならこうありたいと思いましたね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこええ!
命の脈動を感じるデザイン大好き!
やっぱりね~こうでなきゃ 笑顔)
たどまめ 2007/05/27(Sun) 編集
無題
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
生で拝見したかった!!!く~っ…。・゚・(ノД`)・゚・。


junkさんはレアな車があるまるので
毎回伺うのが楽しみなんですよねぇ。





…とはいえ、最近ちょいと忙しくて
全然いけてませんけど(;´д`)トホホ
彩魂 URL 2007/05/27(Sun) 編集
無題
>たどまめ様

車もバイクもかっこいいのが一番です

>彩魂様

彩魂サンが来るといろんなお話が聞けて私も楽しみにしています。

忙しそうですけど時間作って麻日に来てくださいね。
junky 2007/05/31(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
junky@全塗装センター
性別:
男性
自己紹介:
全塗装センター ペイントハウスジャンク代表をしています。クルマ・バイクを通してのモノ作りに関して日々思うことや趣味を通してのモノ作りまであらゆる視点で書きたいと思います。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 車で遊ぶ、車を遊ぶ。ジャンクのモノ創り的クルマ考 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]