忍者ブログ
全塗装センター ペイントハウスジャンクのちょっと節操無しな、モノ創り的車遊び。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年はなかなか月曜日のお休みも取れずに仕事ばかりしていましたが、今年はなるべく休もうと、年初に決め、実行しています。

今の季節は魚釣りと、バイクですね。あっ、テニスもやります。



今週の月曜日もバイクでお出かけしてきました。常連のお客様で国道マニア(笑)の彩魂さんに教えていただいた香ばしい国道、306号線へ行ってまいりました。

東名阪道桑名からまずは421号線へ、この国道についても彩魂さんは知っていたらしいですが、何も言っていなかった。地図で見たら結構楽しそうな道じゃん!行って見たらすごい道じゃん(泣)落石はあるは、舗装はひどいは、これはオフ車向きの道です。

やっとの思いで峠を越えちょいと休憩で入った喫茶店。なんか不思議な雰囲気のお店でしたが、すごく甘みのあるハーブティーとシフォンケーキをいただきました。

7b00e718.jpeg





















さてさて、峠を越えたら開けてきました。川沿いの道を走ってダム湖に。
湖畔に神社があったのでちょっとのぞいて見ました。



ダム湖を抜けて421号から北上して本日の目的である306号線へ!

ここは421号線とは比べ物にならないすばらしい道でした。

ところどころ落石はあったものの、舗装もよく道幅も充分。それより何より景色が良い!



う~ん、休みは良いね♪

こんな感じで走るにはとても良い道でした




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみません、R421石榑峠はしっていたのですが
バイクなら大丈夫かとσ(^_^;)アセアセ...

午前中でまだまだ元気な時間帯でしょうから
中部では五本指に入る酷道を満喫して貰おうと思い
黙ってました(´-ω-`;)ゞ


“あんにゃろ!!嘘教えるな!!”


などという怒りはR306で吹っ飛んだと思います。
勘弁してやってください(笑)
彩魂 URL 2007/06/08(Fri) 編集
無題
はい、全くそのとうりで御座います

306はホント快適でした
junky 2007/06/09(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
junky@全塗装センター
性別:
男性
自己紹介:
全塗装センター ペイントハウスジャンク代表をしています。クルマ・バイクを通してのモノ作りに関して日々思うことや趣味を通してのモノ作りまであらゆる視点で書きたいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 車で遊ぶ、車を遊ぶ。ジャンクのモノ創り的クルマ考 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]