忍者ブログ
全塗装センター ペイントハウスジャンクのちょっと節操無しな、モノ創り的車遊び。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0164.jpg

10月10日は統計的に晴れの特異日だそうだ、その前日ならきっと晴れるに違いない、と言うことでツーリングを企画。予定通りすばらしい天気に。上の写真を見れば解るが本当に雲ひとつ無い良い天気だった。

昨日はジャンクのお客さんたちとツーリング、最初はバイクのツーリングの予定だったが、なんだか知らないうちに車も参加と言うことになり、ジャンクらしくなんでもありのごった煮ツーリングとなってしまった。

撮影ポイントでの写真

0163.jpg

赤く見えるのは勿論先日塗装したHさんのコルベット、その後はタンデムのスクーター・・・

0162.jpg

なかなか全塗装率は高いぞ(笑)

荷物運びのハイラックスも頑張っている

0161.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
晴れの特異日?
そう言えば『文化の日』も晴れの確立が異様に高くなかったでしたっけ?

写真見ても、みんな楽しそうですね~♪

同日私もバイクツーリング行って来ました。
日陰は肌寒かったけど陽だまりでは、うたた寝を誘われる陽気。

来週はMTBのレースに参加してきます。

以上、毎週遊びに忙しい“ゆ~のす”でした。
ゆ~のす URL 2006/10/11(Wed) 編集
無題
天気って不思議なもんですね

我々のツーリングはもう軟弱へにゃへにゃツーリングです。とても下道450キロなんてまねできないッス
無題
‥あう。呼んでほしかったな〜( ´・ω・)ショボーン
AKITO-01 URL 2006/10/11(Wed) 編集
無題
いきたかった~~~(>_<)

その頃ちょうど、花巻の高級ホテルの真正面に
ガチガチにチューンしたFTOを並べて記念撮影してました…はい。
彩魂 URL 2006/10/11(Wed) 編集
無題
>AKITO-01様

次回は是非ご参加を、でも亀さんツーリングなので覚悟してくださいね(笑)

>彩魂様

花巻ですか~、それはそれでいいじゃないですか~。次回は是非ご参加を!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
junky@全塗装センター
性別:
男性
自己紹介:
全塗装センター ペイントハウスジャンク代表をしています。クルマ・バイクを通してのモノ作りに関して日々思うことや趣味を通してのモノ作りまであらゆる視点で書きたいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 車で遊ぶ、車を遊ぶ。ジャンクのモノ創り的クルマ考 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]