忍者ブログ
全塗装センター ペイントハウスジャンクのちょっと節操無しな、モノ創り的車遊び。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このお客さん、色でずいぶん悩まれました

0158.jpg

最初は、ロードスターには設定の無い色がいい、といっていたのですが、たまたま居合わせたマッド氏の話を聞いていたら、入庫の時には、ロードスターの限定車の色で、と言うことになりました。

マッド氏の話と言うのは、開発の現場で色の検討をするときにはものすごい時間をかけて、あらゆる角度から検討するのだと言うこと。デザインを100%生かす色の選択がしてあるというようなことでした。

なるほど、だから皆さん色を変えるときに悩むのね。一ヶ月毎晩ネットで調べまくっていたと言う方も見えましたし・・・

で、今回選択されたこの色、アールヴァンレッド

光が弱いと

0159.jpg

フラッシュを焚くと

0160.jpg

不思議ですね~、綺麗ですね~、悩ましいですね~、色っぽいですね~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハンドルネームにしている愛しの“ユーノス ロードスター”

いや~~こりゃ楽しいクルマだな。
うん。イイ色ですねぇ~

実際見てみたいです。はい!
ゆ~のす URL 2006/10/06(Fri) 編集
無題
>ユーノス様

今度車を変えるときはやっぱスポーツカーで!

>☆なーな☆さん

おー、誰かと思えば☆なーな☆さん(笑)

いー色でしょ!そろそろピンクは卒業して大人の赤に・・・

ワンチは元気?
junky URL 2006/10/07(Sat) 編集
無題
こんばんゎ☆

…題名につられました(;゚ω゚) ・。;`;

すっごくキレイな色ですねぇ!
めっちゃ不思議!!
写真じゃなくて実物をみてみたいなぁって思いましたぁ(〃∇〃)
☆なーな☆ URL 2006/10/07(Sat) 編集
無題
始めまして
今度22日に全塗装してもらうJUNです。(エスカレード)
この色すごくきれいですね。すごい渋いです。
エスカレードにあう色無いですかね?
高級感をだしたいのですが、黒系もいやだし白系もいやだし。悩みます
JUN URL 2006/10/09(Mon) 編集
無題
最近思ったんですが、キャンディ塗装も
この色と同じように、昼と夜で風合が変わりますよね。

夜間の方が昼間よりも光量がすくないせいか
メタリックっぽい感じがします。

もちろん昼の顔も夜のマスクも大好きですよ(笑)
彩魂 URL 2006/10/10(Tue) 編集
無題
>JUN様

色は皆さん本当に悩まれます。でもこればかりは自分が良いと思った色が一番だと思います。後悔しない為にもいろいろ悩みましょう。ご相談にはいくらでも乗りますよ。

>彩魂 様

そうですね、このユーノスの色もキャンディーでもうひとつひねりを加えるとさらに面白い色になる予感♪
無題
今の色が、黒なので安くするには、黒系でないとだめなの?
JUN URL 2006/10/12(Thu) 編集
無題
金額を決める要素はたくさんありますから、が来店頂きたと気にいろいろあれんじしてみましょう
無題
大人の赤もいいんですけどоо

やっぱりピンクがいいです(〃∇〃)
今の色サイコーですよぉd(d≧∇≦)♪
女のコうけイイですよぉッ☆★

ワンチゎ元気ですΣd(≧ω≦*)
少し前に車検も取って、この前三重までロングドライブに行ってきましたよ♪
☆なーな☆ URL 2006/10/14(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
junky@全塗装センター
性別:
男性
自己紹介:
全塗装センター ペイントハウスジャンク代表をしています。クルマ・バイクを通してのモノ作りに関して日々思うことや趣味を通してのモノ作りまであらゆる視点で書きたいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 車で遊ぶ、車を遊ぶ。ジャンクのモノ創り的クルマ考 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]