忍者ブログ
全塗装センター ペイントハウスジャンクのちょっと節操無しな、モノ創り的車遊び。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜休みの私はツーリングといってもなかなか大勢で行くことは無いのですが、今回は4台!

行き先は赤目四十八滝、総行程300キロを目安にプランが立ててあります。

午前八時に御在所SAに集合

0512.jpg




















なんかあやしバイクがいますねぇ。以前にもご紹介しましたが龍神です。

何度見ても怪しいです(笑)

そのIさんの今日のいでたちで注目です

0508.jpg




















デニムのチャップス、これは自作だそうです。もともと彫金をやって見える方なのできるものにこだわりはあるし、何でも自分でやっちゃえっ、ていうタイプなのですね。

でもほんと決まってました。

さて、目指す赤目四十八滝は三重県は名張市のちょっとむこうです。

県道80号のワインディングを抜け、龍神はどうかというと、ひらりひらりと快調に走っていきます。オーナーのIさんは以前にGL1500に乗っていたというだけあってこの重量級の車体の扱いにも慣れているようですね。

赤目に到着してさあ滝を見に行こう。

0511.jpg




















そしたら、なんと滝を見るのに入山料の名目でお金がいるではありませんか。中には気づかずに入っていく人もいましたが(笑)

そこで珍しいもの見ました

0510.jpg




















オオサンショウウオ意外と見てて飽きなかったです。

0509.jpg



























若干紅葉の兆しも見えていい感じです。四十八滝なんですが今回は時間が押していたので十滝ぐらいにしておいてやりました。(笑)決して山道を90分歩くのがきつかったからではありません(笑)

赤目を後にして昼も回ったところで、昼食ですが、ここでよくあるパターン

”何食べよう”
”なんでもいいよ”

仕方が無いので適当にラーメン屋に入ったのですが、これが以外にいけてる。でも昼時なのに空いてる。(笑)

このままただ帰るだけでは時間も早いし、面白くないので次なる目的地、青山高原を目指します。

青山高原といえば風力発電が有名ですね。青山高原道路の途中にあるということで入ってきました。

0507.jpg



























でかっ!

青山高原道路もなかなか楽しく走ることができ、そろそろいい時間担ってきたので岐路に着くことに。

青山高原を降りて伊勢自動車道に入っていったん給油、ここからはもうまとまってとまることは無く帰ることにしました。

しかし、ここのところの寝不足と、朝早起きしたのが重なって眠い眠い、無線の調子も悪く話もできずちょっと怖い目を見ながら、何とか無事家にたどり着きました。

今回は天気も良く、距離的にもちょうど良いし、新しい仲間もできて楽しいツーリングとなりました。

Iさん、Yさん、また行こうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
是非また行きませう。 
帰りの高速、いつの間にか見えなくなってましたねぇ。
ETCって便利だなと出口で再会したとき思いました。も少し安くならないかな。
飾り職人 2007/10/30(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
GSX-R の全塗装 と 『赤&青ツーリング』
本日の夕方のJUNK! 怪しげな???方が~~~ よく見ると最近TVにも出ているあの方ではありませんか!! 今日はこの怪しげな方のバイクの全塗装のご紹介です。 (怪しげな方のご紹介はこちら,めっちゃ怪しいです) このバイクはGSX-R こだわって探した1台だそうです。 購入後、即、JUNKに全塗装のため入庫されました。 このバイクには色々なテイストが。 ラップ塗装にクロムメッキ調塗装、赤いのはステッカーです。 ...
URL 2007/10/30(Tue)21:36:23
ホンダ dn-01のすべて
ホンダ dn-01って知ってますか?たぶんバイクファンならホンダ dn-01のその独特のフォルムに一目ぼれすること間違いないでしょう。その姿ホンダ dn-01は低く独創的なスタイリングを持ち、なんとも車体に鼓動感にあふれる鼓動が見ていて伝わってくる。
URL 2008/03/01(Sat)13:47:15
プロフィール
HN:
junky@全塗装センター
性別:
男性
自己紹介:
全塗装センター ペイントハウスジャンク代表をしています。クルマ・バイクを通してのモノ作りに関して日々思うことや趣味を通してのモノ作りまであらゆる視点で書きたいと思います。
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 車で遊ぶ、車を遊ぶ。ジャンクのモノ創り的クルマ考 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]