忍者ブログ
全塗装センター ペイントハウスジャンクのちょっと節操無しな、モノ創り的車遊び。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0267.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月6日お昼休みのジャンクの風景・・・そうタイトルどおりお昼に牡蠣鍋やっちゃいました♪

実はうちのお客さんのSさん(下の写真の人です)が広島出身で、実家に帰るたびにいろいろお土産を持ってきてくれます。年末に冗談で”次は牡蠣、期待してますよ~”と言ったら本当に持ってきてくれました♪

0271.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~いい笑顔ですね、しかも冬と言うのに頭にタオル!

牡蠣くれたからいうわけではありませんが(笑)本当にいい人です。来ていただいたときに明日昼休みに鍋しますからきてくださいね~、と言うことで本日お昼は牡蠣鍋!

じゃん

0269.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっ!うまそうだ、てかうまい!!この顔を見ていただけばわかる

0268.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で15分後には

0270.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

以前にも夜だったら会社で鍋した事あるんですが、お昼にやるのははじめてです、まあ当たり前の話ですが(笑)

Sさん次はお肉でおねがいします、すき焼きしますから(笑)

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ししなべ
私も、5日の夜は、洞川温泉の「あたらしや」で夕食はししなべでした。結構うまいね。
madsystems 2007/01/06(Sat) 編集
RE
うんうん、うまいね
junky@全塗装センター 2007/01/10(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
junky@全塗装センター
性別:
男性
自己紹介:
全塗装センター ペイントハウスジャンク代表をしています。クルマ・バイクを通してのモノ作りに関して日々思うことや趣味を通してのモノ作りまであらゆる視点で書きたいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 車で遊ぶ、車を遊ぶ。ジャンクのモノ創り的クルマ考 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]