忍者ブログ
全塗装センター ペイントハウスジャンクのちょっと節操無しな、モノ創り的車遊び。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天井などのファブリックについた部分の傷、うちでは直せません。なので専門業者の方にお願いしました。

0290.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、傷はこれ、左右二箇所にあります

0291.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一番の約束ですから九時ちょうどぐらいに到着しました

早速、作業にかかっていただきました

0292.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完了です、と言われて時計を見ると

0293.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっ、早い!で、出来栄えは

0294.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくわからないとはいいませんが、知らなきゃ気がつかないレベルです。お値段のほうは業者価格でやっていただいたために通常の価格はわかりませんが、私は安いと思いました。

対応もとても好感が持てる好青年と言う感じの社長さんです。名前はエムワイ工房で、検索すればすぐにヒットしますから内装に傷をつけてしまったあなた、一度見てみてね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私、覚えてます??
と言って・・・私のことわからないわけないですよね。(忘れてたら・・・怒!!)
えっと、今回メールしたのは、うちの従妹の「ぴよぴよ」が言ってましたが・・・。社長!!頑張って“ブログ”更新して下さいね。そうだ!!私と競争して、どちらが頑張って更新するか、競争します?でね、”勝負”に勝った方が、今度駅前に出来る「ミッドランドスクエアー」の上のバーでおごり。いいねー。”ひよこ”さんも連れて行かないと・・・怒られるよなー。
と言うことで・・・これからも「お仕事」&「ブログ」お互い頑張りましょうね。  
着物・ベンツと言えば・・・ 2007/02/11(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
junky@全塗装センター
性別:
男性
自己紹介:
全塗装センター ペイントハウスジャンク代表をしています。クルマ・バイクを通してのモノ作りに関して日々思うことや趣味を通してのモノ作りまであらゆる視点で書きたいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 車で遊ぶ、車を遊ぶ。ジャンクのモノ創り的クルマ考 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]