忍者ブログ
全塗装センター ペイントハウスジャンクのちょっと節操無しな、モノ創り的車遊び。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日告知いたしましたツーリング、行ってまいりました。

前々日が大雪だったので心配していたのですがなんとか高速も全線開通、そんなに寒くもなく冬にしてはツーリング日和という感じで,先日のブログの告知を見て急遽参加していただいたF800のOサンも交えて目指すは牡蠣♪

0614.jpg




















0615.jpg




















暖かいと言ったって普通で考えればすごく寒いわけで(笑)これでもかというくらい休憩しながらのツーリングでしたから、この人はちょっと退屈していたかもしれません。写真は嬉野PA

ほとんど高速だったのであっという間についたのはここ

中山牡蠣養殖場

0613.jpg




















生牡蠣

0612.jpg




















焼き牡蠣

0616.jpg





















おいしく頂きました

0607.jpg




















次は雪の残る伊勢志摩スカイライン、山頂パーキングで海を眺める彼は何を考えている・・・

0611.jpg




















スカイラインを降りるとすぐに伊勢神宮、正月に来たときはすごい人でびっくりしましたが、二月でもこんなに人が・・・

0610.jpg




















0608.jpg





















結局お参りもせずに伊勢うどんを食べただけの伊勢神宮参りでした(汗)

そんなこんなで、天気にも恵まれ、おいしい柿も食べたしめでたしめでたしのツーリングでした

みんな、また行こうね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次は
土曜日か日曜日にしてよう~(泣
AKITO-01 2008/02/13(Wed) 編集
私も・・・
私もいつかは参加したいなぁ。。。
なかなかタイミングが合わない上に
今は愛車が入院中…くそぅ…



次からは月曜日に有給をとるようにします(T_T)
彩魂 URL 2008/02/14(Thu) 編集
いえいえ
退屈なんかしませんよ~
サスペンションセッティングも微妙に出来たし
全開もしたし・・・・・
madsystems 2008/02/14(Thu) 編集
あら
久しぶりにコメントが・・・

AKITO-01様
なかなか休みが合わなくてご一緒できませんねぇ
月に一度ぐらいは日曜に休みを取れるようにしたいのですが、なかなか思うようにいきません(泣)

彩魂 様
彩魂 さんもなかなかお忙しい人ですからねぇ
ご一緒できたら酷道マニアの彩魂サンならではのルート教えてくださいね

madsystems様
よかったです、我々は速い人がいてもマイペースですので・・・
junky 2008/02/16(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
junky@全塗装センター
性別:
男性
自己紹介:
全塗装センター ペイントハウスジャンク代表をしています。クルマ・バイクを通してのモノ作りに関して日々思うことや趣味を通してのモノ作りまであらゆる視点で書きたいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 車で遊ぶ、車を遊ぶ。ジャンクのモノ創り的クルマ考 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]