忍者ブログ
全塗装センター ペイントハウスジャンクのちょっと節操無しな、モノ創り的車遊び。
[173] [172] [171] [170] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0669.jpg


















満面の笑みをたたえているのは常連のH氏、二年ほど前もう一人運転席に座っているG.G氏と一緒に全塗装をしたときのショット。

このH氏、この車の前はこんな車に乗っていました

0668.jpg




















かっちょえぇ~♪

本当にコルベットが好きなんですが、気取らずに乗っていて非常にいい感じのお客様です。

それが春にこんな姿になって入庫してきました。

0667.jpg




















痛い、これは悲しいですね。でもこれくらいならちゃんと直ります、、、多分(汗)

部品を発注して、待つこと数ヶ月。
ついに部品が来ました。早速作業に取り掛かります。まずは部品の確認。

0666.jpg




















でかっ!無駄にでかいフロントノーズと言うことが良くおわかりになるんではないでしょうか(笑)

でも使うのは一部分。現在作業は鋭意進行中です

0665.jpg




















作業は佳境に入っております、もう少しお待ちくださいね。

で、このH氏、コルベットが手元に無くなって非常にさびしかったらしい。その心の隙間を埋めると言う正当な理由のもと、ZZR1400を買ってしまったツワモノです。

明日はH氏とナイトラーメンツーリングです、東海環状を一回りしてラーメンを食べに行くだけなんですがこれから時々やろうと思っています。

明日も暇な人がいたらジャンクに8時ごろ来て頂ければOKです。

コルベットが直ったらコルベットでいきましょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ、、。
未だにC3のアイアンバンパーは憧れです、、
これは71~72年ですかね?。

本当にカッコいいですね。
わたなべてつや 2008/07/05(Sat) 編集
無題
あ、相変わらずデカイですね…
塗装する方も大変でしょうが
作り手も大変なんだろうなぁ(笑)
彩魂 URL 2008/07/05(Sat) 編集
無題
>わたなべさん

お久しぶりです、これは70年式です。バンパーの中のランプの形状でわかります。

又遊びに来て下さい。

>彩魂さん

先日はご来店ありがとうございました。
ちょっと面白いねたを仕入れたので又遊びに来て下さいね。
junky 2008/07/09(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
junky@全塗装センター
性別:
男性
自己紹介:
全塗装センター ペイントハウスジャンク代表をしています。クルマ・バイクを通してのモノ作りに関して日々思うことや趣味を通してのモノ作りまであらゆる視点で書きたいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 車で遊ぶ、車を遊ぶ。ジャンクのモノ創り的クルマ考 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]