忍者ブログ
全塗装センター ペイントハウスジャンクのちょっと節操無しな、モノ創り的車遊び。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0558.jpg




















最近のジャンクはドイツ車流行です。

今日は以前からのお客様がゴルフに乗り換えてお店に遊びに来てくれました。

R32と言うホットモデルです。このサイズの車に3.2リッター250馬力のエンジンですからね。

ここのところの欧州車の馬力競争はすごいですね~。

でせっかく遊びに来たのでちょっと遊んでみました

0559.jpg




















R32のエンブレムの一部に色をつけてみました。ただ色をつけるだけでは芸がないので,フラッシュを当てるとほら


0560.jpg




















だれも気づかなぇよ(笑)
PR

ブログを引越ししてからどたばたつづきでかなり間が開いてしまいました。

またあんまり気合を入れるとつづかないのでぼちぼち続けていきます。

で、移行一発目はこのクルマ

いわゆるエリーゼと言うやつ、名前はかわいいのですが車はスパルタンそのものですねぇ。

まずドアの開け方が我々は以前にも入庫があったのでわかっていたのですが、最近入った従業員があけ方わからずに四苦八苦(汗)しかも彼はちょっと体格が良いので乗り降りにやはり四苦八苦(笑)

こちらの彼は楽々でした(笑)

イギリスってある意味アメリカよりいっちゃっているのかも・・・

本日入庫した車

モーガン

0086.jpg

本当はポルシェで予約を頂いていたのですが、何色にするかなかなか決められずに結局ポルシェはあとにするから、代わりにモーガンを塗ってほしいとのこと

も、も、も、モーガン???

形はわかるのですが何せ触ったことは無いので、とにかく見せてくださいということで今日入庫しました。入庫前にマッドさんに聞いてはいたのですが、アレは馬車だよ、車体は木枠で組んであるからね。

本当でした、釘と木ねじ多用してあります。職人の技を感じます。でもうちは家具屋さんではないのでちょっと心配です。

でも、入ってしまったのでモーガンばるしかありません(笑)

内装はこんな感じ、美しいですね

0087.jpg
プロフィール
HN:
junky@全塗装センター
性別:
男性
自己紹介:
全塗装センター ペイントハウスジャンク代表をしています。クルマ・バイクを通してのモノ作りに関して日々思うことや趣味を通してのモノ作りまであらゆる視点で書きたいと思います。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 車で遊ぶ、車を遊ぶ。ジャンクのモノ創り的クルマ考 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]