忍者ブログ
全塗装センター ペイントハウスジャンクのちょっと節操無しな、モノ創り的車遊び。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ジャンクのホームページは主に三つあってそのうちのひとつがこれ



今年はバイクにも力を入れていこうということで作ったページです。まだまだ整合性の取れていない部分とかがあるのですが、だいぶ形になってきました。

で、作っていてもなんか足りない・・・そうだジャンクの所有するバイクがないではないですか。
と言うわけで仕方なくバイクを買いました(笑)

0072.jpg


今日名変を済ませてきて、写真を取るときにはもう奥にしまってあったのでこんな写真しかありませんが、V-MAXなんですが、これがもうすでにかなりモディファイしてある。かなりカッコイイ。

元のオーナーさんはなんだか私の事気に入ってくれて、しかもHPでその後が見れるということで譲ってくれたので、これはかっこよくしないといけない(汗)

しかもV-MAXてメカの塊みたいなバイクで、ハード的な部分はほとんどやってあるうえに、ペイントできる部分て少ないのね。でもそこは腕の見せ所、HPのロケット3よりかっこいいのを作らなくては

0073.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃりゃん、いつの間に〜ヽ(゚∇、゚)ノ

カッコイイですね、コレ。ってか、見た事有るし。
乗る時の格好も気をつけてくださいね。

‥やっぱ、革ジャンっしょ!!!!
AKITO-01 2006/09/06(Wed) 編集
無題
‥うふふふ。この仕事、まぜて〜?!
ってか、引っかき回しにいK‥うわやめろなにをす‥
AKITO-01 2006/09/06(Wed) 編集
無題
黙っててすみません(笑)

いつも置いてありますからいぢりに来てください。ノーマルのシートを改造してシングルシート化して・・・なんておぼろげに考えています
junky 2006/09/06(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
junky@全塗装センター
性別:
男性
自己紹介:
全塗装センター ペイントハウスジャンク代表をしています。クルマ・バイクを通してのモノ作りに関して日々思うことや趣味を通してのモノ作りまであらゆる視点で書きたいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 車で遊ぶ、車を遊ぶ。ジャンクのモノ創り的クルマ考 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]